banner

ブログ

Jul 18, 2023

700万ドルで出品されているノースカロライナ州の住宅をチェックしてください

著者: モーガン フランシス

投稿日: 2023 年 8 月 27 日 / 午後 3 時 17 分 (東部夏時間)

更新日: 2023 年 8 月 27 日 / 午後 3 時 17 分 (東部夏時間)

ノースカロライナ州ガストーニア (クイーンシティニュース) — これはガストン郡の歴史の中でほぼ 2 倍の高額なリストです。

プレミア・サウスビーズ・インターナショナル・リアルティのグローバル不動産アドバイザー、ジェシカ・グリア氏は「ここは明らかにクイーンシティではないが、ガストン郡の至宝だと思う」と語った。

7,332平方フィートの家ガストニア南東のビーティ・ロードにある物件が700万ドルで落札されたばかりだ。 ベッドルームが 5 つ、フルバスルームが 5 つ、ハーフバスルームが 2 つあります。

「ここにあるアプライアンス パッケージは私にとって絶対の夢です」とグリア氏は言います。 「60 インチのテルミドールレンジとフルダブルオーブンがありますが、これは日常的には目にするものではありません。」

グリアはクイーン・シティ・ニュースに究極のツアーを提供した。

この家には、31 インチの業務用冷蔵庫と冷凍庫、大理石のカウンタートップ、ゲスト用バスルームのスチームルームなど、最高級の設備が備わっています。

「このバスルームを見てください、本当に早く」とグリア氏は言いました。 「これまで見たタイルの中で一番気に入っています。 すごくきれいじゃないですか?」

玄関ドアには真鍮製の真鍮製ドアノブ、内側にはガラス製のドアノブ、そして自動シェードなど、家全体の細部にまでこだわりが見られます。

「ボタンをタッチするだけで、すぐに操作が完了します」とグリア氏は語った。

屋外プールとパビリオンからは 55 エーカーの広大な敷地を見渡せます。 敷地の広さにもかかわらず、売り手は農家ではありません。

「つまり、彼らはいつもダートバイクでここにいます、孫たち」と、敷地内でATVを運転しながらグリアさんは言いました。

私たちはグリア氏に、平均終値がわずか 30 万ドル強の郡で、どのようにして 700 万ドルの値札を思いついたのかを尋ねました。

「エージェントとして、私たちはいつも、『コンプとは何ですか?』と教えられます。」 彼女は言いました。 「このような家では、直接的な補償などありません。 したがって、あなたがしなければならないことは、市場での競合の状況に本当に身を寄せることです。」

誰もが疑問に思っているのは、所有者が誰なのかということです。

「誰もが常に知りたいと思っています」とグリア氏は語った。 「誰もが思う、彼らは有名人なのか、それとも俳優なのか? 彼らはミュージシャンですか? この人たち、すごいですよ。 彼らは決して超有名ではありません。」

グリアさんは、すでに2つの上映会が予定されていると語った。 購入希望者は資金調達の証拠または資金の証拠を提出する必要があります。

提出する

D

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 全著作権所有。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

7,332平方フィートの家
共有