banner

ブログ

Jun 28, 2023

訃報

ラピッドシティ - 家族、友人、愛、笑いに恵まれた79年間を経て、私たちの最愛のドナ・ケイ・アンダーソンは2023年8月2日、サウスダコタ州ラピッドシティのモニュメント・ヘルス病院で家族や友人に見守られながら逝去しました。 ドナは最後の10年間をアルツハイマー病とともに生きました。 彼女がもう自分のことを思い出せなくなったとき、私たちは彼女の愛と光を思い出しました。

ドナは、1944年2月20日、カリフォルニア州マーセドで、ドナルド・チャールズ・カービンとキャサリン・マーガレット・フレミング・カービン(ブシンスキー)の間に生まれました。 ドンとケイは最終的に離婚し、ドナと弟のDCは父親とその新妻のフェイ・ブレングル・カービンと一緒に暮らすことになった。 ドナは、フェイが彼女、DC、そしてすべての孫とひ孫たちに対して無条件の愛を示したことは人生を変えるものだったと最初に言うだろう。 父親とフェイとの関係はドナの人生を通して非常に価値のあるものの一つであり、ドナは最後まで記憶に残るものでした。

ドナは根っからの起業家であり、常に挑戦を愛していました。 彼女はラピッドシティにある Lee's Appliance でオフィスマネージャーとして長年働いていました。 その後、彼女はラピッドシティとサウスダコタ州バイソンでいくつかのレストランとケータリング サービスを所有し、運営するようになりました。 ドナはレストラン事業を引退した後、サウスダコタ州ラピッドシティで高齢者介護サービスとペットシッターサービスを始めました。 ドナはラピッドシティ VFW ポスト #1273 とイーグルス クラブのメンバーでした。 彼女はまた、Meals on Wheel のボランティア活動にも時間を費やしました。

ドナは、その機転の良さ、生意気な精神、良いユーモア、そして広い心で記憶に残るでしょう。 彼女は誠実で、勤勉で、創造的で、独立した女性でした。 彼女はロードトリップ、ポーカーやオーヘルの良いゲーム、冷えた赤ビール、良い映画、下ネタ、そして美味しい食べ物が大好きでした。 彼女は、子供たち、孫、友人、そしてジョンソン・サイディング家族のために生涯にわたる愛と幸せな思い出を作りました。 「ママドンナ」または「G」としても知られるドナのことはとても寂しく、毎日思い出されるでしょう。

彼女には、ジル・ブラウンリー・ハイランド(ティム)、マーシー・ブラウンリー=カリ(ダン)、ヘザー・アンダーソン・アラード、ビル・アンダーソン、ダン・ハンキンスの子供たちが生き残っている。 孫:アマンダ・ハイランド・スパイビー(トム)、ティム・ハイランド、マーシャル・ハイランド、タイラー・カリ、ジェナ・カリ。 曾孫:ユリヤ・ブルックス、ホワイアット・ブルックス、アリヴィア・スパイビー、アコニ・スパイビー、ランドン・マクドナルド。

ドナは両親と弟のDCに先に亡くなっていた。

ドナの希望により、サービスはありません。

記念碑は、アルツハイマー病財団、国立腎臓財団、学習障害のある子供たちを支援する地元の任意の団体に対して作成できます。

ドナのオンライン追悼サイト www.OsheimSchmidt.com をご覧ください。

共有