banner

ブログ

Jul 07, 2023

必要としているコミュニティのニーズを満たす地元の教会

スタッフライター

プラッツバーグ — 木曜日のトリニティ聖公会の共同体食事は、ハム、グレービーソース、マッシュポテト、野菜を加えたマカロニサラダ、そしてサプライズデザートだった。

毎週木曜日、プラッツバーグのダウンタウンの信仰コミュニティは、午後 3 時から午後 5 時までテイクアウトの食事を提供します。

このコミュニティへの支援と新しい業務用冷蔵庫の購入に資金を提供するために、トリニティは一連の募金活動を主催しています。8 月 26 日のジャンブル セール、8 月 30 日の贅沢なシェフ パーティー、そして 9 月 9 日のブリティッシュ ティーです。

簡単な歴史

「20年以上前にコミュニティ・ミールが始まったとき、それは教会のグループでした」とコミュニティ・ミール・コーディネーターのマーサ・バックマンは語った。

「その後、新型コロナウイルスが発生したとき、他の教会も私たちと同じように会員の高齢化が進み、月に一度食事をするお金がありませんでした。 基本的にはトリニティが責任を負います。 私たちは諸宗教評議会を通じていくらかの寄付を受けており、また、かつてこのグループに属していた教会からも一部の寄付を受けています。」

その結果、トリニティがさまざまな教会から受け取る資金が減ります。

「ですから、資金を集める必要があります」と彼女は言いました。

「我が家の大きな冷蔵庫は修理不能な状態で壊れてしまいました。 20数歳ですね。 アイスストーム(1998年)の後、アイスストームの最中に教会に留まっている人が多かったので、それができたのだと思います。」

さらなるニーズ

毎週開催されるコミュニティミールには、例年よりもはるかに多くの人が集まります。

「社内で食事を提供していたときは、最大で 75 ~ 80 食を提供していました」とバックマン氏は言います。

「現在、私たちは毎週 150 人、時には 150 人以上にサービスを提供しています。 余分なフードスタンプが削減されたからだと思います。 どれも高いので、食事をしに来る人が増えています。 お金は減り、人は増え、大きなニーズがあります。 それで、私たちは資金を集めるためにこれらすべてのことを行っています。 Cloudsplitter Foundation は、8 月に集めた資金と同額を寄付します。 1対1の勝負だよ。」

ジャンブルセール

土曜日のレイクシティ・アーツ・フェスティバル期間中、教会はコミュニティ・ミールによる将来の業務用冷凍庫の購入に利益をもたらすジャンブル・セールを開催する予定だ。

ジャンブルはプラッツバーグのトリニティ・プレイス18にあるトリニティ教会の教区ホールで午前11時から午後4時まで開催される。

訪問者は、ベビー服や大人用の衣類、かご、カーテン、コート、おむつ、焼き菓子などを含む、ごちゃごちゃした商品をぜひお立ち寄りください。

贅沢なシェフパーティー

8月30日水曜日午後2時、トリニティ教会教区ホールで贅沢なシェフパーティーが開催されます。

このイベントは、コミュニティのメンバー、トリニティ教会のメンバー、トリニティ教会の友人、友人の友人が参加できます。

地元のパンパード シェフ代表であるジョディ デッソは、レシピ、製品デモ、軽食、楽しい会話で楽しい時間をお約束します。

友人を連れて楽しい社交の時間をお楽しみください。

Cloudsplitter Foundation は、このパーティーで集められたすべての資金と、8 月中にすべてのイベントから集められたその他のすべての資金をコミュニティミールを支援するために同額します。

このイベントは、コミュニティに食料を供給することに関心のある人、特に支援を必要としている人なら誰でも参加できます。

トリニティ聖公会の Facebook ページにアクセスして、アイテムをオンラインで購入することもできます。

コミュニティミールは寄付と限られた助成金のみで運営されています。 毎週 100 名以上の人々に、教会の保健局が承認したキッチンで調理され、ボランティアによって調理された温かいテイクアウトの食事を提供しています。

英国の紅茶

プラッツバーグの戦い記念館は、9月7日木曜日から9月11日月曜日まで開催されるこのイベントへの参加を教会に打診した。

「プラッツルグの戦いに参加してみませんか? 教会で何かやってみませんか? 教会が必要とするもののために資金を集めるために何かしたいなら、それができます」とブリティッシュ・ティー共同議長のドロシー・ロジャースは語った。

「彼らはイギリスの紅茶の例を挙げただけです。 これはヴェストリーの何人かの人々の興味をそそりましたが、それはかなり大きな仕事であるため、十分な人数を集められるかどうかはわかりませんでした。 私は会衆に戻りましたが、アン・リンチとマーサは過去に教会でお茶か何かをすることについて話していました。 彼らは、それはちょっと素敵なことになるだろうと考えていました。 彼らはすぐに乗船しました。」

共有